くらし情報『佐々木希が豪邸購入のウラで、渡部建のバラエティー復帰を狙う『日テレ』と『TBS』』

2021年7月10日 12:00

佐々木希が豪邸購入のウラで、渡部建のバラエティー復帰を狙う『日テレ』と『TBS』

佐々木希が豪邸購入のウラで、渡部建のバラエティー復帰を狙う『日テレ』と『TBS』
渡部建
佐々木希が4億円の新居を購入したことが話題になっている。『女性セブン』(7月15日号)が報じたところによれば、佐々木は自身の個人事務所の名義でマンションを現金一括購入したというのだ。なんともアッパレな話だが、彼女個人で購入した物件だということから、聞こえてくるのは、「ついに別居か!やはり離婚」という声。こうしたあらぬ噂が出ているようだが、彼女に離婚する気は全くないという。

「渡部さんを完全に許したわけではないのでしょうが、別れる気はないと聞きました。ふたりは新居で一緒に暮らしています。家庭では夫として、父親としての役目をちゃんと果たしています」(芸能プロ関係者)

■『ガキ使』と『金スマ』

肝心の渡部は騒動から1年が過ぎてもいまだに復帰の目処は立っていない状態だ。大晦日特番『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)での復帰報道や、あの“結局何が言いたかったのかわらかなかった”と言われる謝罪会見などもあって世間からの不評を買ってしまった。

その後、豊洲市場で働く知人の会社でアルバイトを始めたまではよかったが、無報酬だったことがわかると「ボランティア活動にみえてあざとい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.