くらし情報『三浦春馬さん「今も世界中のファンから手紙が」“地元の父”が明かす色あせない面影』

2021年7月16日 21:00

三浦春馬さん「今も世界中のファンから手紙が」“地元の父”が明かす色あせない面影

三浦春馬さん「今も世界中のファンから手紙が」“地元の父”が明かす色あせない面影
三浦春馬さん
三浦春馬さんが亡くなって、まもなく1年となる。彼が突然いなくなったのは、昨年の7月18日だった。

「マネージャーが自宅まで春馬さんを迎えに行きましたが、電話やメール、インターホンにも応じませんでした。管理会社に連絡して鍵を開けて部屋に入ると、すでに意識のない状態。病院に搬送されて、死亡が確認されました。警察による検証の結果、自殺だったと判断されています」(スポーツ紙記者)

新型コロナウイルスの感染が広がっていた時期で、大勢が集まる葬儀は見送られた。

「亡くなった2日後に、所属事務所のアミューズのサイトで“お別れできる機会を設けたいと考えている”と発表。昨年10月には“’21年7月を目安に実施予定”という告知がありましたが、結局、7月18日にオンライン上で追悼の特別コンテンツが公開されるだけになったそうです」(前出・スポーツ紙記者)

やむをえないのかもしれないが、やりきれない気持ちのファンも多い。

「亡くなったことをまだ受け入れられない人もいますから。コロナ禍とはいえ、お別れ会ができないことで、思いをぶつけるところがないんですよ。お墓がどうなっているのかも気になります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.