くらし情報『大谷翔平「正月に恩師にLINE」地元の評判と、家族に聞いた「狩野舞子のこと」』

2021年7月12日 21:00

大谷翔平「正月に恩師にLINE」地元の評判と、家族に聞いた「狩野舞子のこと」

「まじめにやってくれればいいんだぁ。でもケガが怖いの。また手術になったら、どうしようかって」

祖母がケガと同じくらい気を揉んでいたのが、お嫁さん問題。記者が水を向けると、

「(お嫁さんを)早く見たいんですよ!アレも困ったもんで、まだまだでねぇ。野球ばっかりで何にも言ってこない。え?ハリウッド女優が翔平を狙ってる!?とんでもないわ!この辺の人と結婚すればいいの。私はそう思っているんだけれど、どうなってんだかねぇ」

■ズバリ、狩野舞子との交際は?

元バレーボール選手・狩野舞子との熱愛が、このところ囁かれ続けている大谷。そこで、大谷本人に代わって彼の父親にズバリ狩野との交際について聞いてみると、

「どうなんでしょう?噂ばかりが先行していて……。今は野球に打ち込んでいるから。先行きはどうなるかわからないけれど……」

記者を煙に巻いた父だったが、息子の誠実さについてはハッキリ太鼓判を押す。

「いつか結婚しても“ゲス不倫”みたいなことはしないでしょう(苦笑)。幸い、ウチの家系は女グセが悪いとか、酒に溺れるようなことは全然ないですからね」

大谷も酒はたしなむ程度。

「この家も建てて30年近くたったから屋根と外壁、内装をリフォームはしましたけど、翔平がリフォーム代を払ったわけじゃないですよ(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.