くらし情報『47歳ホスト・超キモLINEおじさん・女性蔑視男…“婚活アプリ”体験をアラフィフ美女が激白!』

2021年7月14日 18:00

47歳ホスト・超キモLINEおじさん・女性蔑視男…“婚活アプリ”体験をアラフィフ美女が激白!

もちろんおすし、だーいすき。新宿駅で待ち合わせ、柱の陰からそれらしき人を探していると、ええっ。昭和のホスト感満載のちっさいおじさんが登場だ!やべぇな……とりあえず合流。

■黒肌とオールバックの男性、正体は「ホスト」

「ここが、ボクの贔屓です」

案内されたのは、まさかの回転ずし!銀座がよかったな~。ひとまず入店。おもむろに“コレどうぞ”と紙袋を差し出す黒肌。中には容器が2つ?開けてみると白身魚の南蛮漬けと貝の煮物が……

「僕、料理が得意なんですよ!」

イヤイヤ〜ごめん!初対面の人の手料理なんて、気持ち悪いでしょ!ひきつった笑顔で受け取り、しばし無言。

「ボクこれから仕事なんですよね」

「あ、お店に出勤ですか?」

シレッと聞いてみた。

「そうです。同伴します?」

うん、ガチでホストの営業じゃん!動揺しつつ“おごりですか?”と聞いてみる。

「いえ、1時間1万円です」

あーね……。ソッコー帰宅し、いただいた手料理は食材に謝りつつゴミ箱へ捨てた。■「ヤス子さんは素敵ですね。後をつけて帰りたいな……」

次は落ち着いた大人の男性にしよう、と59歳男性とマッチ。男性が指定してきたのは、GINZASIXの高級鉄板焼き。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.