くらし情報『47歳ホスト・超キモLINEおじさん・女性蔑視男…“婚活アプリ”体験をアラフィフ美女が激白!』

2021年7月14日 18:00

47歳ホスト・超キモLINEおじさん・女性蔑視男…“婚活アプリ”体験をアラフィフ美女が激白!

いいね♪到着すると、そこには花柄ジャケットが強烈な、芸術家風おじさんと、テーブルの上にはなぜか大きな一眼レフカメラが。存在感を放つ黒いボディーを横目に食事開始。

男性は大手ホテルの経理を早期退職、コンサル会社を経営しているという。場を盛り上げるべく話題をふれど、口下手なのか一切盛り上がらず。沈黙のなか、彼はシェフが料理をしている姿をパシャリ、料理がくるとパシャリ。おそるおそる写真が趣味なのか聞いてみると

「まだ買ったばかりなんですけどね……。お店を出たら、ヤス子さんを撮ってもいいですか?」

え、絶対イヤです、と即答。さして盛り上がりもせず閉店時間に。このときばかりは時短営業に感謝した。食事のお礼を言い、帰ろうとすると

「ヤス子さんは素敵ですね。後をつけて帰りたいな……」

ひ~~、それはやめてください!(怖いから)男性が駅に行くのを見届け、買うものないのにスーパーに立ち寄り、何度も後ろを振り返りながら帰宅。その夜、男性からこんなLINEが。

《今日は本当にありがとうございました。心ときめくひと。時をまた与えてくださいね。それではおやすみなさい》

“心ときめくひと”って……。

マッチングアプリは、確かに出会いを増やすことはできるツールだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.