くらし情報『木下優樹菜、新恋人・三幸秀稔がインスタで匂わせていた「ペアリング投稿」』

2021年7月13日 05:00

木下優樹菜、新恋人・三幸秀稔がインスタで匂わせていた「ペアリング投稿」

木下優樹菜、新恋人・三幸秀稔がインスタで匂わせていた「ペアリング投稿」
木下優樹菜
「昨年7月に、芸能界を引退。最近ではアパレルブランドの広告塔になるなど、復帰しつつある木下優樹菜さんと“イケメンJリーガー”の半同棲生活が報じられました。木下さんは直撃に《娘も含めて、家族ぐるみでお付き合いさせてもらっています》と交際を認めています」(スポーツ紙記者)

相手はJ1リーグ・湘南ベルマーレに所属する三幸秀稔選手。日本代表などの経験はなく、一般的には無名といっていい選手だ。報道によると三幸は練習後に1時間半もかけ木下の自宅を頻繁に訪れているという。仲睦まじく手をつなぎスーパーに行くツーショット写真が掲載されていた。

実は今回の交際報道の前に、三幸のインスタグラムにはある変化が起きていた。

「インスタに投稿した写真がごっそり削除されていたんです。残っているのはここ1年ほどの9枚の写真だけですね」(ベルマーレファンの女性)

■試合に子どもを連れて……

炎上したわけでもないのに、なぜ削除に至ったのか。

「タピオカ騒動もインスタでDMを送ったことから始まり、サッカー元日本代表の乾貴士選手との不倫疑惑もインスタの投稿から噂されるに至りました。インスタの怖さを知っている彼女が助言したのかもしれませんね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.