くらし情報『小室圭さん母「私はアダルトチルドレン」劣等告白と“初肉声”に矛盾する証言』

2021年7月13日 12:05

小室圭さん母「私はアダルトチルドレン」劣等告白と“初肉声”に矛盾する証言

小室圭さん母「私はアダルトチルドレン」劣等告白と“初肉声”に矛盾する証言
小室佳代さんと眞子さま
「記事に掲載されていた発言は、どれも佳代さんらしいと感じました。

彼女はいろいろ考えるというよりも、思い立ったら即行動といったタイプで、それが強み。ときには失敗して周囲から誤解されることもあると思います。

圭くんをバイオリンや絵画教室に通わせたのも、とりあえずクリエイティブな分野に触れさせようと考えたのでしょう」

そう話すのは、小室圭さんとその母親・佳代さんと交流のあったAさん。

■世間に衝撃を与えた“母”の告白

“記事”とは、6月下旬に発売の『週刊文春WOMAN』に掲載された《小室佳代さん 「密着取材」一年》と題されたスクープ記事のこと。

沈黙を守り続けてきた佳代さんが初めてメディアに口を開き、圭さんの子育てや現在の心境、金銭トラブル、眞子さまへの思いなどを語り、その肉声は世間を驚かせた。
《息子は全部自分で決めてやるタイプなんです。中学でインターナショナルスクールに進学することも自分で決めました》

と、東京都品川区にある『カナディアン・インターナショナルスクール』に圭さんが中学から入学した経緯を明かした佳代さん。あくまで息子が進路を決めたというのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.