くらし情報『粗品「熱海が終わった」失言のウラで、YouTubeでもしていた不謹慎ネタ』

2021年7月15日 21:00

粗品「熱海が終わった」失言のウラで、YouTubeでもしていた不謹慎ネタ

粗品「熱海が終わった」失言のウラで、YouTubeでもしていた不謹慎ネタ
粗品
「熱海が終わったもんな、雨で」

7月9日深夜に放送されたラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)での、粗品の発言が波紋を呼んでいる。

「静岡朝日テレビで一緒に番組をやっている宮崎玲衣アナに“雨女疑惑”があるという流れで、“(宮崎アナが『アメトーーク!』に出演した)次の日ぐらいかな。熱海が終わったもんな、雨で。いや、宮崎アナのせいで”と発言してしまったんです。相方のせいやさんはすぐにフォローを入れていましたが、粗品さんはそれに気づかなかったようで熱海の話をしばらく続けていましたね。周囲に指摘されてさすがにまずいと思ったのか、番組中に謝罪。ラジオアプリ『radiko』のタイムフリー配信でも、粗品さんの発言部分はカットされています」(お笑いライター)

番組を放送するニッポン放送も、彼のコメントを問題視したようで、

「14日に行われた定例会見では、檜原麻希社長が“誤解を受ける発言があったことは残念なことだと思っています。また放送局として、ご心配お掛けしたことをおわび申し上げます”と騒動について言及。放送後にプロデューサーから本人に厳重注意があったことも明かしました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.