くらし情報『木下優樹菜に新恋人、元夫・フジモンを「ブサイク」呼びしたヤバい過去に見る恋愛観』

2021年7月17日 20:00

木下優樹菜に新恋人、元夫・フジモンを「ブサイク」呼びしたヤバい過去に見る恋愛観

付き合うようになったということでしょう。フジモンが17歳も年上なことから、親御さんには「先死んじゃうけど、いいの?」と聞かれたそうですが、「それでもいいんじゃない」と言ったとも明かしています。好きになったら、深いことは考えないタイプなのかもしれません。

が、人の気持ちというのは変わるもの。結婚してしばらく経ってから、優樹菜がフジモンの容姿を悪く言うようになり、それが度を越しているように私には感じられました。たとえば、2018年1月14日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演したときは「一周回ってブサイクが愛おしいと思うかもしれないと思ったけど、無理だった」と説明しています。

2019年6月12日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、優樹菜はフジモンから着信があると、俳優・斎藤工の顔が表示される設定にしていることを明かし、その理由を「毎日ブサイクと一緒にいるから」「ちょっと現実逃避したくなっちゃって」と説明していました。フジモンが芸人で、威圧感のあるキャラクターでないことから言いやすい部分はあるのでしょうが、いくら何でもちょっと言い過ぎではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.