くらし情報『與真司郎(AAA)、アーティスト活動休止を前に「過去」「現在」「未来」すべてを語った』

2021年8月10日 11:00

與真司郎(AAA)、アーティスト活動休止を前に「過去」「現在」「未来」すべてを語った

與真司郎(AAA)、アーティスト活動休止を前に「過去」「現在」「未来」すべてを語った
與真司郎(AAA)撮影/矢島泰輔
アルバム『THIS IS WHERE WE PROMISE』のリリース、全国で開催するトークショーとアリーナツアー、AAAとしてのドーム公演の振替をもってアーティスト活動を休止する與真司郎。ポジティブな言葉と明るい表情に満ちた彼も、過去には「人と比べてばかりいた」と振り返る。人生の半分以上をAAAのメンバーとして活動してきた彼が、過去、現在、未来、そしてグループのことから自身の恋愛観まで、すべてを語ってくれた。

~過去~
’05年のメジャーデビュー後、男女混合ダンスボーカルグループとして不動の人気を獲得してきたAAA。最年少メンバーである與真司郎は「男女メンバー全員が歌って踊るオンリーワンなスタイルが魅力」とグループ愛を語る。

「男女混合で大変だったことは特にないです。取材では女子メンバーが“着替えが面倒くさい”とか言ってたけど、俺は気にしてなかった(笑)。むしろ女子がいてよかったなと思う。衣装や写真選びなど、女の子の意見を聞けるのはありがたいです」

14歳でavexのオーディションに合格し、AAAとしてデビューしたのは16歳のとき。

「ただがむしゃらに頑張っていた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.