くらし情報『眞子さまも知らない! 小室圭さん母“野心の原点”はママ友とのマウンティングか』

2021年7月21日 11:30

眞子さまも知らない! 小室圭さん母“野心の原点”はママ友とのマウンティングか

眞子さまも知らない! 小室圭さん母“野心の原点”はママ友とのマウンティングか
小室圭さんと母の佳代さん
「金銭問題に進展はいっさいありません。“佳代さんと会って話したい”と伝えていますが、返事はいただけていません。現在、“ボール”は小室さんサイドにあると認識しています。

4月に解決金を支払うと示され、こちらは“受け取る”と意思表示したのに膠着したまま。先方から特に説明がないので原因もわかりません。(元婚約者は)もう、あまり待てないのではないかと私は考えています。体調面も問題がないとは言いきれません」

小室佳代さんの元婚約者・竹田さん(仮名)を支える代理人男性は、金銭問題の現状に困惑している。

当事者の1人である佳代さんは、どう過ごしているのか。勤務先の洋菓子店関係者は、

「在籍していますが、もうかれこれ3か月近く出勤していません……」

と、こちらも困り果てている様子。

「彼女からの連絡はないですし、店側から連絡することもありません。今は“ほったらかし”の状態です。

仮に彼女から連絡がきたとして、どう対応すればいいのか……。今は社労士(社会保険労務士)を頼りにするしかなく、相談しているところです」(同・洋菓子店関係者)

6月に発売された『週刊文春WOMAN』の記事内で、記者との問答に佳代さんは、

《職場の人間関係はとてもいいんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.