くらし情報『安倍なつみ・山崎育三郎、離婚危機報道を吹き飛ばすラブラブショッピング撮』

2021年7月22日 21:00

安倍なつみ・山崎育三郎、離婚危機報道を吹き飛ばすラブラブショッピング撮

記事内では夫婦でのCMオファーを断ったという話も紹介されていたし、2人は不自然なまでにお互いの名前をメディアで話さないため、以前から不仲説が流れていました」

確かに2人はインタビューやテレビでそれぞれ育児の話をすることはあっても、お互いの名前を出すことはない。

「山崎さんは“ミュージカル界のプリンス”と呼ばれ、結婚後も熱心な女性ファンが多いことで知られています。安倍さんもモーニング娘。のセンターとして一世を風靡した元国民的アイドルですからね。お互いのファンに気を遣って、仕事では極力お互いの名前を出さないようにしているのでしょう」(演劇関係者)

夫婦でのCM共演を断ったという話も同様のようだ。

「山崎さんと安倍さんに限らず、第一線で活躍している俳優は、家庭のイメージがつきすぎて演じる役柄が制限されるのを嫌がりますからね。夫婦で所属事務所が違う場合は、それぞれの売り出し方の方針も違うし、夫婦共演するほうが稀ですよ。もちろん共演してくれれば話題になるのでダメ元でオファーしますが、断られることのほうが多いです」(広告代理店関係者)
この日は多忙なスケジュールの合間を縫っての、貴重な息抜きだったようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.