くらし情報『吉田鋼太郎、娘の子育てに奮闘も周囲をヒヤリとさせた“コロナマナー”』

2021年7月21日 21:00

吉田鋼太郎、娘の子育てに奮闘も周囲をヒヤリとさせた“コロナマナー”

吉田鋼太郎、娘の子育てに奮闘も周囲をヒヤリとさせた“コロナマナー”
ノーマスクで都内を散歩する吉田鋼太郎(2021年7月)
連日降り続いていた雨がやみ、久しぶりの晴れ間がのぞいた7月上旬の夕方。都内の瀟洒な建物が立ち並ぶ街を、年配の男性が大きな犬を連れ、ベビーカーを押して歩いていた。彼が醸し出す独特のオーラに、すれ違う人たちは思わず振り返る─。その男性は吉田鋼太郎だった。

吉田は現在放送されている東山紀之主演のドラマ『刑事7人-SEASON7-』(テレビ朝日系)に出演。私生活では今年3月、’16年に再婚した妻との間に長女が生まれて、幸せな毎日を送っている。

街中で目撃された冒頭の日には、家族水入らずの時間を過ごしていた。

「奥さんもワンちゃんを2匹連れていて、どんどん先に歩いていました。吉田さんが“ちょっと、早いよ~”と言って、後ろから追いかけていました。すっかり奥さんのお尻に敷かれていましたね(笑)。ときどき、ベビーカーの中にいる娘さんにニコニコ話しかけていましたよ」(目撃した女性)

■ドラマ出演中もノーマスク

吉田にとって、初めての娘になるので、かわいくて仕方ないのだろう。微笑ましい光景だが、少々心配なことも。

「吉田さんはマスクをつけていなかったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.