くらし情報『鈴木保奈美「私の部屋がない」で離婚も、“石橋貴明のYouTube”を発表の場に選んだワケ』

2021年7月19日 17:00

鈴木保奈美「私の部屋がない」で離婚も、“石橋貴明のYouTube”を発表の場に選んだワケ

その後の活躍は目覚ましい。

「毎年ドラマに出演し続けており、女性ファッション誌ではモデルをこなし、雑誌の連載コラムも自ら執筆しています。昨年からは“ひき逃げ事件”で逮捕された伊藤健太郎を売れっ子俳優にまで育て上げたという敏腕女性マネージャーが保奈美さんについているそうです」(同・ワイドショーデスク)

さらに鈴木が周到に準備をしていたのが、その住まい。

■「私の部屋がないの」

「昨年9月に中古物件ですが、都心の超一等地に約155平米のマンションを鈴木さんの個人名義で購入したんです。3億円ほどのヴィンテージマンションですが、ローンを組まずに一括購入しています。

鈴木さんは以前、石橋さんが再婚する以前から所有していた都心にある190平米以上の家には“私の部屋がないの”と、寂しそうに明かしていました」(芸能レポーター)

いちばん下の三女は昨年6月にインターナショナルスクールを無事に卒業。自身の芸能活動は順調そのもので、信頼できる家族が個人事務所も設立。そしてひとりになってくつろげる“城”も手に入れたわけだ。でも、だからって20年以上連れ添った夫を、ここぞとばかりにポイッて捨てちゃうのは冷たくない?

「いやいや、それも保奈美さんは、ちゃんと考えています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.