くらし情報『「五輪で野村萬斎と父娘共演」TBSが野村彩也子アナをプッシュし続ける理由』

2021年7月23日 18:00

「五輪で野村萬斎と父娘共演」TBSが野村彩也子アナをプッシュし続ける理由

「五輪で野村萬斎と父娘共演」TBSが野村彩也子アナをプッシュし続ける理由
野村萬斎と娘の野村彩也子アナ(写真右は本人インスタグラムより)
いま、世間の関心事は新型コロナウィルスとオリンピックであることはいうまでもないが、それに関連して注目されている女子アナがいるというのだ。

TBSの田村真子アナと野村彩也子アナだ。

田村アナの父親はいまやよく知られた田村憲久厚生労働大臣だ。田村アナは上智大学新聞学科を卒業して2018年にTBSに入社。正統派の美人アナとして人気を博し、現在は『ラヴィット!』でMCを担当している。入社当時、父親は閣僚ではなかったため、それほど話題にはならなかった。が、ここにきてコロナ対策に関わる大臣となったため父親の注目度とともに、彼女の注目度も上がってきている。

先日、田村大臣が緊急事態宣言下に100名ほどが参加した政治資金パーティーにゲストスピーカーとして出席していたことが写真誌に報じられた。大臣になってからは何かと非難されることが多くなり、彼女も内心穏やかではないだろう。

「局内で彼女に対して父親の話を振る人はいません。やはりみんな気を遣っているんだと思います。ただ、何かと話題に気を遣わなくてははならないことに不満を訴える社員がいることも事実です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.