くらし情報『つまみ枝豆“最強説”を証明、『水ダウ』ドッキリ企画でまたひとつ追加された武勇伝』

2021年7月24日 21:00

つまみ枝豆“最強説”を証明、『水ダウ』ドッキリ企画でまたひとつ追加された武勇伝

「でもよ、俺の前で『たけし』って言うな。『たけしさん』だろ、コラ」

と、なぜこれほどキレたのかを説明した。

「枝豆さんは、マネージャーの自分への態度に怒ったのではなく、たけしさんを呼び捨てしたということに対して怒ったんです。スジが通っているというか、義理と人情の熱さに視聴者も納得。そして、あの“ガチ”のキレ方には多くの人が縮み上がったようです」

と、ある芸能ジャーナリストは言う。つまみ枝豆は、芸能界でも相当な“ツワモノ”であるということは有名な話。番組MCである浜田雅功も、枝豆がキレる様子を見て「あかん!あかん!」と言い、松本人志は言葉を発することもできずにいた。枝豆は元ヤンキーで暴走族に入っていたこともあり、あのたけし軍団による1986年の“フライデー襲撃事件”には「ヤバすぎるから枝豆は呼ぶな」と言われたエピソードもあるほど。

今回は「つまみ枝豆最強説」という噂を、はからずも立証するようなドッキリとなってしまった。

「ガチでしたからね。枝豆さんが“最強”さをウワサで知っている人は多いと思うのですが、実際にその姿を見た人は少ないはず。だから今回の迫力を見て、“ウワサは本当だったんだ!”という衝撃は大きかったでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.