くらし情報『つまみ枝豆“最強説”を証明、『水ダウ』ドッキリ企画でまたひとつ追加された武勇伝』

2021年7月24日 21:00

つまみ枝豆“最強説”を証明、『水ダウ』ドッキリ企画でまたひとつ追加された武勇伝

(放送作家)

さらに今回キレた理由が、ビートたけしに「さん」付けしなかったところにも注目されている。枝豆は、たけしのことを「教祖さまのような存在」と語り、熱狂的な“たけし信者”だと公言している。

「怒りかたに“芯”があり、ただの怖い人ではなく、正義感と師匠への愛が強い人なんです。だからこそオフィス北野から社長だったたけしが独立した後、枝豆が社長に就いたんでしょう。今回のことで、好感度も上がったのではないでしょうか」(同前)

つまみ枝豆は、自身のオフィシャルブログで、《水曜日のダウンタウンにハメられました。》という書き出しでこの件について投稿した。

《ガチすぎて…という意見もありますがやらせならもう少しバカにもなります》
《賛否両論ありますがこれが私なのかもしれません》

と綴り、最後にこう締めくくった。

《本当は意外にもいい奴なんですよ…オレ(笑)》

礼儀に厳しい「いい奴」だということは、間違いなく証明され、“つまみ枝豆最強説”、そして武勇伝がまたひとつ追加れた。

〈取材・文/渋谷恭太郎〉

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.