くらし情報『深田恭子、適応障害を癒やす「友人への長電話」 悩みのタネは彼氏・杉本宏之氏の束縛』

2021年7月28日 21:00

深田恭子、適応障害を癒やす「友人への長電話」 悩みのタネは彼氏・杉本宏之氏の束縛

明言は避けましたが、公の場で初めて交際を認めました」(ワイドショースタッフ)

ただ、杉本氏はいわゆる“癒し系”ではないようだ。

「彼は29歳で起業。32歳で約400億円の負債を抱えて自己破産。その後、再び起業して現在の地位を築きました。競争が激しい不動産の業界でのし上がってきただけに、性格も“オラオラ系”なんです」(不動産関係者)

深田の病気を心配してはいるものの、少々、配慮に欠けることがあるようだ。

「弱っている彼女を気にしすぎて、いろいろと口を出したり、連絡が増えたりと束縛が強くなっているようです。深田さんも気が休まらないですよね」(深田の知人)

繊細な深田と、豪放な杉本氏という真反対なふたり。それでも、彼女は杉本氏にゾッコンなんだという。

「電話相談で多いのが、杉本さんに関するグチ。あまりに頻繁なので“だったら、カレと別れたら?”とアドバイスした人がいたそうなんですが、深田さんは“でも、いいところもあるんだよ”と……。現状は、別れるつもりはないようです」(同・深田の知人)

杉本氏が心労を癒してくれる“王子様”であってほしいけど─。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.