くらし情報『「かつみ・さゆり」さゆり52歳、驚異的な若さの秘訣は“借金生活”のおかげ!?』

2021年7月30日 05:00

「かつみ・さゆり」さゆり52歳、驚異的な若さの秘訣は“借金生活”のおかげ!?

「かつみ・さゆり」さゆり52歳、驚異的な若さの秘訣は“借金生活”のおかげ!?
かつみ・さゆり
夫婦漫才コンビとして人気のかつみ・さゆりのおふたり。なんと、今年、夫のかつみさんは58歳、さゆりさんは52歳に!!!まさに「ボヨヨ~ン!」ものの、驚異的な若々しさなのだ。

そして今、特に話題なのが、さゆりさんのすらりと伸びたきれいな脚!本人いわく、「若いころは、それほど美脚とか言われたことはなかったんです。それが50歳になるくらいから急に言われ始めて」だそう。そんな気になる“美脚の作り方”は、昨年始めたYouTubeでの配信「かつさゆのボヨヨンチャンネル」で大公開中とのこと。さっそくのぞいてみると……。

■“ちょい足し”でできる美脚のレシピ

「【美容ヨ~ン#3】さゆり51歳これをやったら美脚になった!超簡単マル秘美脚法を伝授!!」というタイトルがつけられた動画の再生回数は、現時点で268万回超!さゆりさんが、これまで日々の生活の中でやってきた“ちょい足し美脚法”を実演しながら解説するというものだ。

例えば、エレベーターに乗っている間に行うストレッチ。

「まず、つま先立ちはマスト。そのとき足の外側ではなく、親指のほうに重心をかける感じで。コレ、めっちゃ重要!そしてお尻はキュッと上げて、で、(エレベーターに)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.