くらし情報『侍ジャパン・山本由伸、密会報道も快投! その陰で蒸し返される野崎萌香の“炎上騒動”』

2021年7月30日 19:00

侍ジャパン・山本由伸、密会報道も快投! その陰で蒸し返される野崎萌香の“炎上騒動”

侍ジャパン・山本由伸、密会報道も快投! その陰で蒸し返される野崎萌香の“炎上騒動”
山本由伸投手(インスタグラムより)
見事な劇的サヨナラで勝利を飾った侍ジャパン。7月28日に東京五輪の野球初戦(対ドミニカ共和国)を迎えた侍ジャパンは9回裏、坂本勇人内野手(32)がサヨナラ打を放ち、逆転勝利をおさめ白星スタートを切った。

この日、先発したのはオリックスの山本由伸投手(22)。’19年プレミア12ではリリーフ投手として世界一に貢献、今季はオリックスで自身初の開幕投手も務め、五輪の開幕投手に抜てきされた若きエースだ。ドミニカ戦では6回2安打無失点、9奪三振を記録した。

■若きエースの密会相手にファン反対

その山本の登板前日に『週刊ポスト』(8月13日号)が報じた記事が「侍ジャパン・オリ山本由伸がホテル密会お相手は元エース菅野の元カノ・野崎萌香」という密会報道だ。

同誌によれば、山本は7月11日のオフの夜、都内の高級ホテルに隣接するイタリアンレストランの個室で女性2人とディナーを楽しんでいたという。そのひとりがモデルの野崎萌香(31)だった。食事を終えた22時頃、山本と野崎と友人の3人はホテルの客室に消え、女性2人がロビーに姿を現したのは日付が変わるころだった。

野崎といえば、2019年秋に侍ジャパンの元エース・巨人の菅野智之投手(31)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.