くらし情報『有村架純が熱愛否定 「広末涼子が妊娠中に飲酒報道のときも…」所属事務所の“強行姿勢”』

2021年7月31日 16:30

有村架純が熱愛否定 「広末涼子が妊娠中に飲酒報道のときも…」所属事務所の“強行姿勢”

有村架純が熱愛否定 「広末涼子が妊娠中に飲酒報道のときも…」所属事務所の“強行姿勢”
(左から)有村架純、広末涼子
“交際”と言えるかどうか微妙なところだが、『女性自身』(8月10日号)の有村架純と大相撲・小結の明生の交際報道に有村の所属事務所がかみついた。

同誌によると最近、有村に“恋の噂”が出ていて、相手が明生関だという。ただ記事には、明生の所属する立浪部屋の関係者や後援会幹部の話として、

《いまや2人は連絡を取り合う仲だそうですよ》

《まだ本格交際にまではいってないかもしれないけど、近いうちにそうなればいいなと願っています》

とあるが、具体的な交際の様子は書かれておらず、目撃情報も、もちろんツーショット写真もない。明生にも直撃取材をしているが、彼は有村のファンであることは認めているものの会ったことはないと言っている。

■過剰反応をするむきもあるが……

同誌の表紙には

『新小結明生と有村架純後援会は結婚させたい』

と見出しがあり、本文のタイトルを見ると、

『後援会は「結婚させたい」新小結・明生と「かわいがり愛」』

となっている。本文を読んで“なんだこれ”と思った読者は多いだろう。とある芸能事務所の関係者も、タイトルと中身に大きな乖離(かいり)があり、拍子抜けしたというが、

「週刊誌がよく使う手法なので、業界関係者は見慣れています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.