くらし情報『マリエ、“暴露本”の出版は自分の使命! 直撃取材に「ずっと作っています」』

2021年8月4日 21:00

マリエ、“暴露本”の出版は自分の使命! 直撃取材に「ずっと作っています」

マリエ、“暴露本”の出版は自分の使命! 直撃取材に「ずっと作っています」
2021年7月中旬、直撃を受けるマリエ
今年4月、マリエがインスタグラムの動画で暴露した内容は世間に衝撃を与えた。

「15年前の18歳のときに、島田紳助さんから“枕営業”を強要されたと訴えたんです」(スポーツ紙記者)

マリエの“告発”に同情する声も多かったが、“ある事実”が発覚したのを機に風向きが変わる。

「3月にネット上に掲載された対談企画で、4月末か5月初めに本を出す予定があると話していたんです。本の内容は、《(自分が)どういう芸能生活を送ってきたか》《かなり衝撃的な内容がたくさん入っている》など、暴露本をにおわせていたので、“告発は本の宣伝だったのではないか”という声が上がりました」(同・スポーツ紙記者)

だが、あれから3か月たったが、いまだに本は発売されていない。なぜ、世に出なかったのだろうか。

■一部メディアで「発売は中止」報道も

「出版前に、マリエさんのお母さんが地域政党『減税とうきょう』の副代表に就任し、東京都議選に出馬を表明したことが大きかったようです。身内が選挙に出るのに、彼女がそうした本を出したら、影響は大きいので、スケジュールが変更になったのかもしれません」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.