くらし情報『福原愛、中国メディアに涙ながら語った《不倫疑惑・江傑宏との離婚・今後の仕事》』

2021年8月6日 06:30

福原愛、中国メディアに涙ながら語った《不倫疑惑・江傑宏との離婚・今後の仕事》

福原愛、中国メディアに涙ながら語った《不倫疑惑・江傑宏との離婚・今後の仕事》
福原愛『看看新聞』サイト内の動画より
『女性セブン』が今年3月に報じた不倫疑惑報道から4か月。卓球の元五輪メダリスト・福原愛は江傑宏との離婚を7月8日に発表すると、7月26日には「卓球混合ダブルス決勝」という大一番での“テレビ復帰”を果たした。

そんな彼女が中国メディアの独占取材に応じ、ついに「本音」を語ったというのだ。同取材は8月5日、都内ホテルの一室で行われていた。

「取材を行なったのは『看看新聞』というネットメディアで、中国最大級の『上海メディアグループ』傘下の媒体です。インタビューと同時に動画撮影も行われています。福原さんは上品なブラウンのワンピースを着て、メイクもバッチリ。オトナな雰囲気が出ていましたね。取材はすべて中国語で行われていて、動画を見るかぎり、福原さんのしゃべりはもう“中国人”そのものです」(台湾在住のジャーナリスト)

同メディアに掲載されている動画のタイトルをざっと並べると、

《伊藤美誠の強さはどこに?》《母はめちゃくちゃ厳しい、私はああはなれない》《混合ダブルス決勝を振り返る》《東北(中国東北部)方言だけじゃなく、上海語もうまい》《白くてぽっちゃりしてるから私は好かれる》《2022年北京冬季五輪私たちはまた会う約束をした》

などと、さまざまな話題に触れているのがわかる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.