くらし情報『相葉雅紀『VS魂』の“テコ入れ”にショック、古巣の演出スタッフが外された』

2021年8月19日 17:00

相葉雅紀『VS魂』の“テコ入れ”にショック、古巣の演出スタッフが外された

相葉雅紀『VS魂』の“テコ入れ”にショック、古巣の演出スタッフが外された
相葉雅紀
「勝った選手にも、負けた選手にもたくさんのドラマがありました」

8月8日に行われた東京オリンピックの閉会式で、大会の“顔”を務めた相葉雅紀は、感慨深い表情を見せた。

現在、相葉は3本のレギュラー番組を抱えているが、特に『VS魂』(フジテレビ系)には強い思いを持っている。

「嵐が2008年から昨年末までメインを務めた『VS嵐』の後続番組。レギュラーメンバーがスタジオでゲストとさまざまなゲームで対決する形式を引き継いでいました。相葉さんのほか、風間俊介さん、Sexy Zоneの佐藤勝利さん、ジャニーズWESTの藤井流星さん、King & Princeの岸優太さん、ジャニーズJr.『美 少年』の浮所飛貴さんが出演しています」(スポーツ紙記者)

番組名は変わっても、“伝統”を守り続けてきたが、最近“ある変化”が……。

「7月15日の放送回から、レギュラーメンバーがゲストと野外でスポーツや料理をする企画にリニューアルしたんです。でも、今までのスタジオで、相葉クンたちがワイワイする空気感が好きだったので、ガラッと内容が変わってしまって、ちょっと戸惑っています」(嵐ファンの女性)

■総合演出担当者が外された

大幅に番組内容が変わったのには、こんな事情が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.