くらし情報『芸能界の“ドラママニア”、ナイツ塙がガチレビュー!今からでも見るべき「夏ドラマ」』

2021年8月20日 11:00

芸能界の“ドラママニア”、ナイツ塙がガチレビュー!今からでも見るべき「夏ドラマ」

芸能界の“ドラママニア”、ナイツ塙がガチレビュー!今からでも見るべき「夏ドラマ」
「ドラマ見てたら誰とでも会話できるよ」と話すナイツ・塙
オリンピックが終わって、お楽しみといえば夏クールのドラマ。芸人の中で「俺がいちばんドラマを見ている」と豪語するナイツ・塙さんに忖度なしでガチレビューしてもらいました。途中見逃した人も、これから見る人も必見!

■ナイツ・塙のおすすめ「夏ドラマ」

――ズバリ、塙さん的に今クールのイチオシドラマは?

4thシーズンを迎えた『緊急取調室』ですね。今シーズンの初回ゲストとして登場された桃井かおりさんのインパクトがとにかく強かった!主演の天海祐希さん演じる刑事・真壁有希子と犯人役の桃井さんが、取調室で10分くらいやり合うシーンがあって。そのすごさに「どこまでが台本なんだろう?」って疑問に思うほど。ネットで調べたら「アドリブだった」と書いてあったりして、2人のハイレベルな演技力にいきなり引き込まれました。

『キントリ』は小日向文世さん、田中哲司さんほか、演技の上手な方ばかりなので、役者さん同士のやりとりにもしびれます。

今シーズンは“壮大さ”もいっそうアップしているように感じています。そもそも『緊急取調室』は、取調室の中で起こる、いわゆる“シチュエーションドラマ”に分類できるんだと思っていたんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.