くらし情報『鈴木保奈美も羽ばたいた!“アラ還離婚” が急増、卒婚で手に入れた「第3の青春」』

2021年8月18日 16:30

鈴木保奈美も羽ばたいた!“アラ還離婚” が急増、卒婚で手に入れた「第3の青春」

鈴木保奈美も羽ばたいた!“アラ還離婚” が急増、卒婚で手に入れた「第3の青春」
ますます美しくなる鈴木保奈美に注目!一方タカさんはちょっと寂しそうに見える?
現在50代中盤から60代前半のいわゆるアラ還女性はバブルを謳歌した世代。学生時代に第1の青春を過ごし、バブル真っただ中に20代で第2の青春を送った彼女たち。欲望に忠実な彼女たちは60歳になっても人生を楽しむことを諦めない。どこまでも自分の幸せを追求する彼女たちが送る第3の青春とはー。

■今、アラ還離婚が増えています

「女優復帰をされて最近ますます美しくなっていると思ったら、離婚が決まったということもあったのですね」

関係者がそうささやくのは鈴木保奈美(54)のことだ。

石橋貴明との19年にわたる結婚生活にピリオドを打ったことを発表し、世間を驚かせたのはつい先月のこと。発表後はインスタグラムなどで充実した様子を投稿している。

「今、アラ還離婚が増えているんです」

作家で「ラブピースクラブ」を経営する北原みのりさんが言う。

「50代中盤から60代前半のアラ還世代はちょうどバブルを謳歌した世代。だから欲望に忠実な女性が多い。保奈美さんもそう。経済的に自立しているアラ還女性がお子さんが巣立った途端に離婚するケースは芸能界だけに限りません」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.