くらし情報『木村拓哉、インスタに添えた「2枚の匂わせ写真」が示すメリー喜多川さんとの親密度』

2021年8月18日 20:00

木村拓哉、インスタに添えた「2枚の匂わせ写真」が示すメリー喜多川さんとの親密度

木村拓哉、インスタに添えた「2枚の匂わせ写真」が示すメリー喜多川さんとの親密度
木村拓哉、メリー喜多川さん
8月17日、“メリー喜多川”こと藤島メリー泰子さんが14日に亡くなっていたことが発表された。実弟のジャニー喜多川さんとともにジャニーズ事務所を築き上げ、芸能界において“女帝”として君臨し続けてきた一方で、所属タレントにとっては厳しくもやさしい“ジャニーズの母”と慕われた存在だった。

そんな彼女の訃報が公式発表されると、いち早く自身のインスタグラムでメッセージを送ったのが木村拓哉。メリー氏の名前こそ出さなかったものの、《どんな時も、前向きな心と言葉をいつもありがとうございました!!ゆっくり、休んで下さい》と感謝を綴り、ヤシの木とワインの写真2枚を投稿した。

この写真にはそれぞれ意味があるようだ。スポーツ紙芸能デスクが解説する。

「SMAP解散が伝えられた2016年8月、キムタクは家族とハワイで過ごしていたのですが、同時期に現地に滞在していたのがメリーさん。当時、ジャニーズサイドは“2人はハワイで会っていない”としていましたが、“ヤシの木”はまるで現地での思い出を物語っているよう。そしてワインのラベルにある製造年の“1972”は彼の生まれ年。おそらくはメリーさんからの贈り物なのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.