くらし情報『小倉優子が別居中の歯科医夫との「家庭のお金」に、敏感に反応した深刻理由』

2021年8月19日 21:30

小倉優子が別居中の歯科医夫との「家庭のお金」に、敏感に反応した深刻理由

小倉優子が別居中の歯科医夫との「家庭のお金」に、敏感に反応した深刻理由
幼い子どもを抱えながら住宅街を歩く小倉優子
7月下旬の都内。閑静な住宅街で、子どもが母親の周囲を駆け回る。胸元にはさらに幼い子どもを抱えるその母親は、小倉優子(37)だ。

「小倉さんは、今年の始めに都内郊外にある一軒家へと転居をしています。家賃は月100万円ほどするそうですが、自然も多く、落ち着いた場所ですよ。今までは都内中心部に居を構えていた小倉さんですが、お子さんの教育環境も考えて引っ越しを決めたそうです」(芸能プロ関係者)

’18年に歯科医師のSさんと再婚をした小倉は、’20年2月にはSさんの子どもを授かったことを発表。幸せいっぱいと思いきや、実は別居していたことが報じられたのだ。

「妊娠中で悪阻(つわり)が酷く、精神的にも不安定だった小倉さんがSさんを罵った。それが引き金となり、Sさん’19年12月に家を出て行ってしまったのです」(スポーツ紙記者)

まさかの暗転に、未来の家族計画も水の泡。それでも子どもはすくすく育つ。7か月後、小倉は第三子を出産し、今では3人の子どもの母親だ。

SNSの投稿から、一時は夫婦関係の回復も噂されたが、どうやらそうでもないようだ。引っ越し先の近隣住民は、

「旦那さんの姿は一切見たことがありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.