くらし情報『ゆきぽよの偏愛は変わらず!? 新恋人“ラッパー”の危ない「お薬ツイート」に不安』

2021年8月20日 15:00

ゆきぽよの偏愛は変わらず!? 新恋人“ラッパー”の危ない「お薬ツイート」に不安

ゆきぽよの偏愛は変わらず!? 新恋人“ラッパー”の危ない「お薬ツイート」に不安
ゆきぽよ
8月19日発売の『女性セブン』が、ギャルタレント“ゆきぽよ”こと木村有希の新恋人について報じた。7月下旬、都内の飲食店でデートを楽しむと、そのまま新恋人の“ラッパー”男性の自宅マンションで朝まで過ごしたのだという。

ゆきぽよといえば1月、2019年に自宅で“知人男性”がコカインを使用して麻薬取締法違反で逮捕され、彼女もまた尿検査を受けていたことを『週刊文春』に報じられた。ゆきぽよ自身は“シロ”だったのだが、これで大きくイメージを損ねてしまった。

「それまではテレビ番組などで話していた、“交際男性5人中4人が逮捕された”などといった仰天エピソードがウケてはいたが、薬物報道によって冗談では済まされなくなってしまった。問題発覚を受けて各メディアに清楚風な装いで登場し、自身の潔白を主張して涙ながらに謝罪をしたものの、言動に不安とリスクがある彼女を積極的に起用するテレビ局は少ない」

とは、ワイドショー芸能デスク。

実際、騒動が落ち着くと写真集を発売や、格闘技大会のラウンドガールやプレゼンターを務めるなど活動再開したゆきぽよだったが、テレビ番組で見ることはめっきり減ってしまった。

それでも8月1日に開催されたイメージDVD発売イベントには多くの報道陣が駆けつけ、まだまだ注目を集める存在ではあるようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.