くらし情報『千葉真一さんが売り込んだ、真剣佑と郷敦を従えた「ハリウッド時代劇」の中身』

2021年8月24日 21:00

千葉真一さんが売り込んだ、真剣佑と郷敦を従えた「ハリウッド時代劇」の中身

ところがその2年後に28歳も下の女性と再婚して、2児のパパに。それが長男の新田真剣佑さんと次男の眞栄田郷敦さんです。2人目の奥さんとも離婚しちゃったんですが、その後も、女子大生との交際を報じられたりね(苦笑)。いや、本当にいつまでもお元気な方でした」(情報番組スタッフ)

金遣いも豪快奔放……すぎた。

「野際さんと結婚していたころから、映画製作にお金をつぎ込んでは、方々に借金をしていて。“3000万円版権詐欺疑惑”が報じられたり、京都に俳優養成学校を開校した際にはスポンサーと金銭トラブルを抱えてしまって、訴訟合戦にまで発展したこともありましたっけ」(同・情報番組スタッフ)

2人目の妻─真剣佑・郷敦兄弟の母との離婚も、千葉さんのあまりの“金欠っぷり”が理由のひとつになったという。

「でも、どんなに苦しい状況になっても、千葉さんは毎回、不死鳥のように表舞台に復活してきたんです」(同・情報番組スタッフ)
そんな千葉さんですら、衰える気配を見せない新型コロナウイルスの猛威の前に力尽きてしまった。

「7月末にコロナに感染し、当初は自宅で療養していたそうなんですが、病状が悪化して肺炎の症状が見られたので8月8日に入院した、と。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.