くらし情報『「子ども同伴不倫デート」ドラマよりエグい!“ふしだらな妻” に夫がしたリアル復讐劇』

2021年8月24日 20:00

「子ども同伴不倫デート」ドラマよりエグい!“ふしだらな妻” に夫がしたリアル復讐劇

「子ども同伴不倫デート」ドラマよりエグい!“ふしだらな妻” に夫がしたリアル復讐劇
※画像はイメージです
妻に不倫された夫の苦悩を描くドラマ『サレタガワのブルー』(TBS系)もいよいよ佳境に。主人公・田川の怒りも絶頂に。壮絶な復讐が期待されるが、現実にシタ妻、サレ夫はどう不倫を処理したのか。ドラマよりもえぐい?現実のサレ夫4人に登場してもらいました!

■本当にあったゲス不倫と復讐

女性向け漫画アプリで累計3億PV超えの大人気不倫漫画『サレタガワのブルー』が、7月より深夜ドラマで放送中。

誰もが羨む幸せな結婚生活を送っていた夫婦・田川暢と藍子。しかし、愛する可愛い妻が職場のエリート上司と不倫をしていることが発覚。さらに、相手のエリート上司も既婚者で、まだ幼い子どもがいるというゲスっぷり。不倫相手にのめり込み、どんどん本性を現し始める藍子に対し、不倫“サレタガワ”の暢が、復讐を決意し実行していくストーリーだ。

漫画やドラマの中であれば一種のエンターテイメントとして楽しめる内容だが、こういったドロドロの不倫・復讐劇は現実でも少なくないという。

「私の元へ相談にくる方は男女の割合でいうと半々くらいです。ドラマと同じように、“サレタガワ”である旦那さんからの相談も、最近は増えていますね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.