くらし情報『【独占】嵐・大野智、芸能活動休止中に“清楚系恋人”と「マザー牧場」デート!』

2021年8月30日 06:30

【独占】嵐・大野智、芸能活動休止中に“清楚系恋人”と「マザー牧場」デート!

【独占】嵐・大野智、芸能活動休止中に“清楚系恋人”と「マザー牧場」デート!
女性と親しげに寄り添い、馬にエサをあたえる大野智。“牧場デート“を満喫していた
嵐がグループでの活動を休止して8か月がたった。メンバーはそれぞれの得意分野で精を出している。

「相葉雅紀さんと櫻井翔さんは、MCを務める嵐の後続番組が軌道に乗っています。二宮和也さんは来年公開の映画『TANGタング』、松本潤さんは今年公開の映画『99.9‐刑事専門弁護士‐THE MOVIE』と‘23年のNHK大河ドラマ『どうする家康』で主演を務めることが決まっています」(スポーツ紙記者)

芸能活動を休止している大野智は、東京オリンピック期間中に近況が明らかになった。

「7月28日にNHKで放送された『東京五輪デイリーハイライト』で、金メダルを獲得した競泳選手の大橋悠依さんに届いた大野さんのメッセージが読み上げられたんです。久しぶりの大野さん本人の言葉に、安心したファンも多かったと思いますよ」(同・スポーツ紙記者)

■同伴の男性はいなくなり“女性とふたりきり”に

ナビゲーターの相葉と櫻井の功績もあり、オリンピックは大盛り上がりで幕を閉じたが、閉会式から遡ること約1か月前――。大野の姿は意外な場所で目撃されていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.