くらし情報『ホームレス暴行少年にパパ活で病む少女、若者を集める『トー横』に漂う“死の匂い”』

2021年9月1日 05:00

ホームレス暴行少年にパパ活で病む少女、若者を集める『トー横』に漂う“死の匂い”

「もうその女性もここには来ていないですね。ここは人がどんどん入れ替わります。僕は、ここでの知り合いを“友達”だとは思ってないです。ここでしか会わないし。何しに来るのか?って。それはお酒や会話を楽しむため。あとは(女性の)身体目的。やっているときは楽しい」

だが、ほかの人にはトー横に来るのをすすめないという。

「楽しいけれど、闇に飲まれるのは気をつけています。働いていない人もいて、“別に働かなくてもいいんじゃない?”と思ってしまい、仕事を疎かにしそうになります。ここはやばい。常識がないんです。その反面、なんでも許してくれる。だから来てしまう」

ミヤは、逮捕されたことがあると話してくれた。

「知り合った子と付き合って、性行為していたんですが、その子が17歳だったんです。年齢は知っていましたよ。普通、付き合っていれば、(都青少年健全育成条例違反の)淫行ではないと思うでしょ。警察に、出会って、どのくらいで性行為したのか聞かれました。罰金も取られました。ほんと、身体目的の男もいるんで、彼女には『トー横には行くな』と言っています」

■パパ活の斡旋、病んでいくキッズ

5月に、未成年者誘拐の疑いで逮捕された男(20)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.