くらし情報『King & Princeが英会話スクール通い!背景に「ジャニー喜多川さんの夢」の世界進出』

2021年9月2日 21:00

King & Princeが英会話スクール通い!背景に「ジャニー喜多川さんの夢」の世界進出

King & Princeが英会話スクール通い!背景に「ジャニー喜多川さんの夢」の世界進出
King&Prince
「メンバーと24時間過ごして、少し自分の中で大きくなれたのかなと思います」

8月21日から22日の2日間にわたって『24時間テレビ』(日本テレビ系)のメインパーソナリティーを務めたKing & Prince。大役を果たした髙橋海人は、手応えを口にした。

番組では、メンバーがさまざまなバラエティーの企画に挑戦したが、ひと回り成長した姿を見せるメンバーも。

「岸優太さんは、上田晋也さんなど芸人から振られた際のリアクションや食レポが格段に上達していて、驚きました。フジ系の『VS魂』にレギュラー出演していますし、昨年の『24時間テレビ』にも出ているので、経験を積んだのでしょう。普段は、天然であまりリーダーっぽくないのですが(笑)、今回はほかのメンバーからも頼られていましたよ」(制作会社関係者)

永瀬廉は、がんと闘う女の子を応援する企画を発案した。

「女の子からバトンを受け取った27人の有名人がさまざまなチャレンジをする“神動画リレー”という企画。女の子が一生懸命取り組む姿を見て胸が熱くなったのか、涙を流していました。彼がテレビで泣くことはめったにないので、それだけこの企画に思い入れがあったのでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.