くらし情報『当選総額1900万円超えも!スーパー主婦が伝授する「豪華懸賞品」を毎日当てるコツ』

2021年9月5日 17:00

当選総額1900万円超えも!スーパー主婦が伝授する「豪華懸賞品」を毎日当てるコツ

当選総額1900万円超えも!スーパー主婦が伝授する「豪華懸賞品」を毎日当てるコツ
あれもこれも3秒でゲット!うれしくってやめられない
長引くステイホーム時間を充実させるにはもってこいの懸賞。懸賞本数も増えるこれからの季節は、当選チャンスも増加!そこで大型賞品や金券など欲しいものを確実にゲットしている達人たちに直撃取材。情報の集め方や当選確率を上げるマナーなど懸賞運をググッと引き寄せる秘策を教えてもらいました。

■コロナ禍で懸賞は大盛り上がり

コロナ禍でおうち生活が長くなり、懸賞を始める人が増えていると『懸賞なび』編集部のぴろりさん。応募者が増えているのなら、当たりにくくなると思いきや、懸賞そのものの数も増えている。

「海外旅行などの大きな懸賞は減りましたが、食品はめちゃくちゃ増えています。懸賞の数が増え、しかも当選者数も増えているので、懸賞を楽しむなら今がチャンスです!」(ぴろりさん以下同)

ぴろりさん自身も、レモンサワーや玄米ごはん、そして高級和牛のサーロインステーキなどを次々に当てまくっているという。

「できれば毎日1枚は懸賞ハガキを出してみて。1か月で30枚出すと、誰でも2~3個は当たってくると思います」

最近の傾向として、地方のスーパーとメーカーのタイアップ懸賞が増えている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.