くらし情報『桑子真帆アナが小澤征悦と結婚、過去の奔放スキャンダルよりも重視された“親ウケ”』

2021年9月4日 20:00

桑子真帆アナが小澤征悦と結婚、過去の奔放スキャンダルよりも重視された“親ウケ”

「ヤバい女になりたくない」そうおっしゃるあなた。有名人の言動を鋭く分析するライターの仁科友里さんによれば、すべてのオンナはヤバいもの。問題は「よいヤバさ」か「悪いヤバさ」か。この連載では、仁科さんがさまざまなタイプの「ヤバい女=ヤバ女(ヤバジョ)」を分析していきます。
桑子真帆アナが小澤征悦と結婚、過去の奔放スキャンダルよりも重視された“親ウケ”
桑子真帆アナウンサー、小澤征悦第63回桑子真帆
秋篠宮家のご長女・眞子さまと小室圭氏が年内にご結婚される方向というニュースに、いろいろな意味で激震走る日本列島ですが、同じ日に世界的指揮者・小澤征爾の子息で、俳優・小澤征悦とNHKの桑子真帆アナウンサーも結婚を発表したのでした。

■桑子アナに「弄ばれた」男性の告白

2人の交際を最初に報じたのは『女性セブン』(2020年5月7・14日号)で、桑子アナが小澤の自宅から出てきて、愛車でデートする姿がキャッチされています。交際は順調そうと思われましたが、『FLASH』(2021年2月2日号)が《NHK桑子真帆アナ“不倫デート”プリクラを入手「弄ばれた9年」男性が自嘲告白》と桑子アナの“過去の行状”について報じています。

不倫とは穏やかではない話ですが、記事を読んでみるとなんてことはない、学生時代のお話なのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.