くらし情報『中居正広「元気がない」独立後の金銭的ストレスで、広がるヒロミとの“ディスタンス”』

2021年9月7日 17:00

中居正広「元気がない」独立後の金銭的ストレスで、広がるヒロミとの“ディスタンス”

中居正広「元気がない」独立後の金銭的ストレスで、広がるヒロミとの“ディスタンス”
中居正広、ヒロミ
9月9日、デビュー30年を迎えるSMAP。すでに解散したが、幻の“30周年”を多くのファンが祝っている。メンバーはそんなファンの思いを受け止めながら、それぞれの道を歩き始めていて─。

「僕、いま5年歌ってませんからね!」

8月29日に放送された『FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~』(フジテレビ系)で、中居正広が久しぶりに生歌を披露した。

「ダウンタウンの松本人志さんと『YOUNGMAN(Y.M.C.A)』と『明日があるさ』を熱唱。中居さんらしく音程をはずしていましたが(笑)、楽しそうに歌う彼を見てほっとしたファンも多かったようです」(スポーツ紙記者)

中居は昨年3月にジャニーズ事務所を退所。独立して1年たち、テレビでは以前と変わらない笑顔を見せているが、悩みも抱えているようだ。

「3月に日テレ系の『新・日本男児と中居』が終了しました。この番組は2019年にスタートしたのですが、わずか3年で幕を閉じた。独立後に、新しい番組がひとつも決まっていないことも気にしているようです」(テレビ局関係者)

“いまのままで大丈夫か”という不安もあるのだろう。さらに、独立後のストレスも積み重なっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.