くらし情報『戸田恵梨香、ドラマ『ハコヅメ』撮影中も欠かさず行う夫・松坂桃李との“夜の日課”』

2021年9月8日 20:00

戸田恵梨香、ドラマ『ハコヅメ』撮影中も欠かさず行う夫・松坂桃李との“夜の日課”

戸田は『ハコヅメ』、松坂は映画『孤狼の血 LEVEL2』で主演を務めるなど、結婚後も、めざましい活躍を見せている。

そんな夫婦には、共通の趣味があるようだ。

「ふたりともゲーム好きなんです。松坂さんはスマホゲームでいっさい課金せずに最高ランクに上り詰めたことから、“キング”と称されるほどの腕を持つ生粋のゲーマー。戸田さんも子どものころから『ぷよぷよ』などの人気ゲームをやり込んでいます」(テレビ局関係者)

そんな“ゲーマー夫婦”が没頭しているゲームがある。

「’95年にスーパーファミコンで発売された『スーパーマリオ ヨッシーアイランド』です。いまは、『ニンテンドースイッチ』でファミコン時代のゲームもできるので、子どものころに流行ったソフトを一緒にプレーしているそうですよ」(同・テレビ局関係者)

ふたりとも仕事が途切れず、多忙な日々を送っているが、すっかり最近の“夜の日課”になっているという。

「ほぼ毎晩、仕事が終わってから2時間は対戦しているそうです。戸田さんは負けず嫌いなので、時には彼女が勝つまでやることもあるみたい(笑)。いまは、新型コロナウイルスの影響で外出できないので、家の中でふたりの時間を満喫しているのでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.