くらし情報『亀梨和也、バラエティー番組のMC初挑戦で目指す先は “万能アイドル” 櫻井翔』

2021年9月9日 16:00

亀梨和也、バラエティー番組のMC初挑戦で目指す先は “万能アイドル” 櫻井翔

亀梨和也、バラエティー番組のMC初挑戦で目指す先は “万能アイドル” 櫻井翔
亀梨和也
《どんな感じになるのか、自分も緊張しながらも楽しみにしています》

新たな挑戦に向けて期待を語ったのは、KAT-TUNの亀梨和也。

「日本テレビ系で10月からスタートする新番組『一撃解明バラエティひと目でわかる!!』でMCを務めます。放送は毎週火曜夜10時で、9月に終了する『幸せ!ボンビーガール』の後継番組。同番組は放送開始当時、元TOKIOの山口達也さんがMCを務めていましたから、ある意味“ジャニーズ枠”のバトンを受け取ったともいえます」(テレビ誌ライター)

新番組ではバイオリニストの高嶋ちさ子、お笑いコンビ・チョコレートプラネットとタッグを組み、“ひと目ナビゲーター”として時には自ら身体を張って写真や映像を撮影。「子どもでも直感的にわかる!」を合言葉に、気になる疑問やニュースを番組タイトルどおり“一撃”で解明していくという。

■初のバラエティー司会は成功するのか

これまでドラマを中心に幅広く活躍してきた亀梨だが、バラエティーの司会を務めるのは今回が初めて。そのチャレンジの先に見えるのが、先輩でもある、あの“万能アイドル”の姿だった。

「経歴において多くの共通点を持つのが、嵐の櫻井翔さんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.