くらし情報『吉田栄作、13歳差・内山理名と再婚へ!父親が明かした「ゴールインのタイミング」』

2021年9月13日 09:00

吉田栄作、13歳差・内山理名と再婚へ!父親が明かした「ゴールインのタイミング」

吉田栄作、13歳差・内山理名と再婚へ!父親が明かした「ゴールインのタイミング」
19年に事務所を独立する際の送別会に参加した吉田栄作
「健ちゃん、元気~?」

9月7日に放送された情報番組『ラヴィット!』(TBS系)に吉田栄作が生出演し、白い歯を見せた。

「彼の“お約束”の白Tシャツ姿で出演。この日は、世間の人たちが印象に残っているCMソングを特集したのですが、‘90年代に彼が出演した『ギャツビー』のCMが紹介されたんです。テレビカメラ越しに、当時一緒に出演していた森脇健児さんにメッセージを送っていました」(スポーツ紙記者)

■13歳差、吉田栄作と内山理名が結婚へ

終始笑顔を浮かべていた吉田だが、私生活でも頬が緩むことがあって――。

「かねて交際していた内山理名さんと結婚することを決めたんです。吉田さんは’97年にモデルの平子理沙さんと結婚しましたが、’15年に離婚。内山さんとは再婚になります」(芸能プロ関係者)

ふたりの交際が判明したのは、’18年のこと。13歳差のふたりを結び付けたのは、’17年に放送されたドラマ『今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課』(TBS系)だった。

「このドラマで初共演したのを機に、交際が始まったんです。吉田さんは共演者やスタッフと積極的にコミュニケーションを取って、現場を盛り上げていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.