くらし情報『吉田栄作、13歳差・内山理名と再婚へ!父親が明かした「ゴールインのタイミング」』

2021年9月13日 09:00

吉田栄作、13歳差・内山理名と再婚へ!父親が明かした「ゴールインのタイミング」

ここ1年は妻が亡くなるなど、バタバタしてたから、タイミングがなかったこともあると思うけどね。でも、結婚の話は前々から聞いていたから、1年間喪に服して来年には結婚すると思うよ」

亡くなった妻の写真を記者に見せながら、ふたりのことを話す父はときおり寂しそうな目になる。

「このお店は、妻が経営していたんだけど、急に任されて大変だよ。服のことなんてこれっぽっちもわからないからね。でも死ぬ前に、あいつは“お店は残してほしい”と言ったから、俺もがんばりたい。最近、車に乗るのをやめて自転車を買ったんだけど、1日20分も走ってたら足の調子もよくなってこの通り元気なんだよ。酒も飯もうまいしな。早く栄作の孫の顔を見たいから、まだまだ死ねないよ(笑)」

吉田のことを話す彼の口からは、自然と笑みがこぼれた。

母の喪が明けた来年に結婚を考えていることについて、吉田の所属事務所に聞くと、

「プライベートなことなので本人に任せております」

内山の所属事務所にも問い合わせたが、

「プライベートのことは本人に任せております」

と双方否定はしなかった。

吉田が大きな決断を下したのは、両親の思いを汲んだからなのかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.