くらし情報『木下優樹菜、インスタお騒がせの背景にヤンキーの美学「1度付き合ったら一生モノ」』

2021年9月18日 16:00

木下優樹菜、インスタお騒がせの背景にヤンキーの美学「1度付き合ったら一生モノ」

木下優樹菜、インスタお騒がせの背景にヤンキーの美学「1度付き合ったら一生モノ」
ALFACE+(オルフェス)新イメージモデル&新CM発表会での木下優樹菜(’19年1月)
ユッキーナこと木下優樹菜(33)がまた世間を騒がせた。発端は8月30日、自身のインスタグラムに投稿されたドライブ中の写真。ボカシの入ったスピードメーターが150㎞を指しているのではと指摘され、速度違反疑惑が持ち上がったのだ。

■木下優樹菜、引退してもインスタでお騒がせ

おバカタレントからママタレへ、順風満帆だった彼女の芸能人生が暗転したのは一昨年11月のタピオカ騒動。姉が働いていたタピオカ店の経営者に対し、

「これからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」

といった恫喝的メッセージを送っていたことが叩かれ、活動を自粛した。

その8か月後、活動を再開したものの、わずか5日後に所属事務所が契約解除と引退を発表。そこには「信頼関係を維持することが著しく困難である」などと記され、その背景として、サッカー選手との不倫も取り沙汰された。

にもかかわらず、彼女はフリーで活動を再開。アパレル企業のモデルを務めたりしている。インスタがメインとはいえ、緊急事態宣言中のバーベキュー写真が炎上するなど、お騒がせぶりも健在だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.