くらし情報『【独占】華原朋美「安室ちゃん衣装」「妊活」「隔離病棟での出会い」を赤裸々告白』

2021年9月16日 21:00

【独占】華原朋美「安室ちゃん衣装」「妊活」「隔離病棟での出会い」を赤裸々告白

【独占】華原朋美「安室ちゃん衣装」「妊活」「隔離病棟での出会い」を赤裸々告白
華原朋美
「自分が結婚をしようと思う日が来るなんて、思ってもみなかったです」

こう語るのは、歌手の華原朋美(47)。

■彼のことで覚えているのは「ランボルギーニ」

華原といえば、「平成のシンデレラ」「平成の歌姫」と呼ばれ、時代を席巻した存在。だが、当時の恋人との別離後は、さまざまな騒動を起こしては注目を集める人物として知られるようになっていった。

とはいえ、楽曲はいまだにカラオケの定番ソングであり、根強いファンが存在するように、彼女の歌手としての魅力と才能は決して色あせてはいない。

また、今年に入ってからは『アウト×デラックス』(フジテレビ系)をはじめ、バラエティー番組に次々と出演。現在の“どっしり感”を隠そうとせず、以前とはまた違った方向で話題を集めている。

そんな華原が、自身の誕生日でもある8月17日に、現在彼女のマネージメントを務めるイベント会社経営の男性・Oさんと入籍した。

冒頭で語っているように、未婚で母にはなっていたものの、籍は入れていなかった華原。いったい、どんな心境の変化があったのか。そして、これからの展望は─。

週刊女性独占で語ってくれた。

「彼と最初に会ったのは、2年くらい前の、地方で行われたイベントのときです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.