くらし情報『稲垣吾郎、人見知り卒業? SMAP時代を振り返り「そこは大きな変化」』

2021年9月21日 16:00

稲垣吾郎、人見知り卒業? SMAP時代を振り返り「そこは大きな変化」

前もって調べたりと準備するのは大変だけど、知らないことを知るのって、すごく楽しいしおもしろい。監督さんや作家さん、ミュージシャンの方々とお話しさせていただけばいただくほど、自分はすごい世界にいるんだなって改めて実感しますよね(笑)。

音楽に関しては昔からやっていたのに、曲を提供してくださった方と会ったことがなかったから、それもすごく新鮮で。先日は、ゲストにキリンジの堀込高樹さんが来てくださったんだけど、SMAP時代に曲を提供してもらったのに会ったことがなかったんですよ。当時忙しかったしね。それがお会いできて、ここから関係性がまた深まっていくこともあるのかなって思うと不思議でした」

――人見知りではありませんか?

「昔はそうだったかも。もともと自分から前に出てしゃべるようなキャラクターでもなかったから。グループでいるときは、5人いたからゲストに自分から話しかけることもなかったし(笑)。でも今は1対1で話すことが多いから、率先してしゃべるようになりました。そこは大きな変化かな」

【コラム】
ついに暗室を作りました

「何年か前からかフィルム写真を撮るようになったんですけど、自分で現像したいなと思って、自分の部屋に暗室を作りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.