くらし情報『PUFFY25周年!亜美&由美「ふたりの関係・安室ちゃん・辞めようと思った過去」を語る』

2021年9月20日 16:00

PUFFY25周年!亜美&由美「ふたりの関係・安室ちゃん・辞めようと思った過去」を語る

PUFFY25周年!亜美&由美「ふたりの関係・安室ちゃん・辞めようと思った過去」を語る
PUFFY 撮影/矢島泰輔
’96年の『アジアの純真』でデビューし、『これが私の生きる道』『サーキットの娘』……とミリオンを連発。またたく間に国民的アーティストとなったPUFFY。今年、デビュー25周年を迎えたふたりを初取材!ゆるくてカッコいい絶妙なバランスは、やっぱり最強でした。

大貫亜美(以下、亜美)「同じ時間を過ごして、同じ経験をしてきてる。デビュー当時より大人になったぶん、より理解は深まっていると思います。言わずともわかるし、一緒にいて気が楽」

吉村由美(以下、由美)「お互いに性格をわかってるからこそ核心を突いた話は一切しなくなったよね。でも、相手を一撃で傷つける言葉をふたりともわかっているっていう(笑)」

亜美「あははははは。言われませんように~(笑)」

今年デビュー25周年を迎えた、大貫亜美と吉村由美からなるヴォーカルデュオPUFFY。唯一無二のアーティストとして活動を続ける彼女たちが10年ぶりのオリジナルアルバム『THE PUFFY』をリリースする。

さまざまなジャンル、世代のアーティストが参加したアルバムのリードナンバー『エッサフォッサ』はふたりの育ての親である奥田民生を擁するUNICORNとのコラボレーションだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.