くらし情報『PUFFY25周年!亜美&由美「ふたりの関係・安室ちゃん・辞めようと思った過去」を語る』

2021年9月20日 16:00

PUFFY25周年!亜美&由美「ふたりの関係・安室ちゃん・辞めようと思った過去」を語る

由美「サンキュ♪亜美ちゃんは古着のTシャツを着こなしたりしてすごくオシャレでした。私は大阪の田舎に住んでいたのでオシャレをわかってなかったし、洋服もあまり持ってなかったので、友達と遊びに行くときにお洋服を借りたりして。

当時はエンジニアブーツが高くて買えなかったので亜美ちゃんに貸してもらったし、デートのときは“こんな感じがいいんじゃない?”ってアドバイスもらったり」

亜美「そんなこともあったね~」

由美「だからオシャレになれた(笑)。それに物知りだし、絵を描くとか字をきれいに書くとか、そういう面は影響を受けたというより、絶対に亜美ちゃんにはかなわないって思う。リスペクトできる点があるからこそ(PUFFYが)長続きしてるのかなと思います」

亜美「私は自分ひとりで考え込んでめちゃ暗くなったりするんです。そういうときは由美ちゃんによく相談します。考え方がすごくシンプルで、物事の本質を見抜いているから。“私はこう思う”とか、“こうすればいいんじゃない?”とか言ってくれる由美ちゃんの考え方を取り入れて日々暮らしてます(笑)」

デビューからミリオンヒットを連発し、一躍女の子のポップアイコンとなったふたり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.