くらし情報『PUFFY25周年!亜美&由美「ふたりの関係・安室ちゃん・辞めようと思った過去」を語る』

2021年9月20日 16:00

PUFFY25周年!亜美&由美「ふたりの関係・安室ちゃん・辞めようと思った過去」を語る

ちょうど同じころ、女性が憧れるアーティストとしてPUFFYと同じように注目されていたのが安室奈美恵だった。

仕事で顔を合わせる機会の多かった安室をどう感じていたのか聞いてみると、まるでファンが憧れのスターの話をするかのようにキャッキャと楽しそうに笑う。

由美「安室ちゃんのこと、いっつも鬼かわいいなと思ってたよね」

亜美「歌番組で一緒になると、“今日もかわいいよね”っていつも由美ちゃんと話してたよね~」

由美「安室ちゃんより顔の小さい人にいまだかつて会ったことがないもん。本当にかわいかった」

亜美「私たちも同じ番組に出てるんだけど、こういう人こそがテレビに出る人なんだなあってひしひしと感じてました。顔の小ささ、バランスのいいスタイル」

由美「歌もダンスもうまくて」

亜美「そう!!ダンサーよりもダンスがうまいって一体どういうこと?って思ってたよね~」
■オンとオフの差がないから自然体

どこまでも自然体でゆる~い雰囲気。これこそが、“かわいくて、カッコいい!!”と絶大な支持を得た理由のひとつ。それは25年たっても変わらない。

由美「今でもメイクしてもらっている途中、すごい冷静に“あれ、何で私は化粧なんてされてるんだろう”って思うことがあるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.