くらし情報『PUFFY25周年!亜美&由美「ふたりの関係・安室ちゃん・辞めようと思った過去」を語る』

2021年9月20日 16:00

PUFFY25周年!亜美&由美「ふたりの関係・安室ちゃん・辞めようと思った過去」を語る

これって慣れることもなければ日常になることもない。いつものように仕事をして、お疲れさまって仕事が終わったらふつうにスーパーに寄って買い物をするから、よくも悪くもオンとオフの境目がないんですよね」

亜美「そうだねえ。別に自分たちでは自然体になってるつもりもないというか」

由美「いきなりサングラスかけて芸能人っぽく振る舞ったりもしないし、特別なとき以外は送り迎えしてもらうこともなくて。今でも現地集合、現地解散だからね」

亜美「そうそう(笑)。仕事をして1日が終わっての繰り返しで、精いっぱい日々を生きていたら、いつの間に25年みたいな。私たちがいきなり芸能人風にキャラを作り込んだら民生さんに笑われると思うし(笑)」

由美「ふふふふふ(笑)」

ともにアーティストでママでもあるふたり。PUFFYの公式資料に“2012年、大貫亜美立ち会いのもと、吉村由美出産”と書かれていることが気になり聞くと、

亜美「あははは(笑)」

由美「正確に言うと立ち会ってはいなくて、部屋の外にいたんだよね」

亜美「ちょっと離れた待合室とかではなく、壁一枚隔てた隣の部屋で、“頑張れ、頑張れ”って壁にひっついてました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.