くらし情報『PUFFY25周年!亜美&由美「ふたりの関係・安室ちゃん・辞めようと思った過去」を語る』

2021年9月20日 16:00

PUFFY25周年!亜美&由美「ふたりの関係・安室ちゃん・辞めようと思った過去」を語る

気持ちとしては『ライオン・キング』みたいに赤ちゃんを取り上げたかった(笑)」

由美「べつに隠してないけど、公式資料に書いてとも言ってないのにな~(笑)」

亜美「私たちも資料に書かれてることを、このあいだ気づいたんだよね(笑)」

由美「このころ、出産に向けてお休みをもらっていたのでニュースがあんまりないから入れといたんだろうね」

■面白くなかったらいつでも辞めていい

ちなみに育児について情報交換はする?

亜美「するんですけど、うちとは年齢が離れてるので(9歳差)、私の情報が古いって言うんです。私はドヤァっていい情報あげたつもりなのに(笑)」

由美「だってホントに古かったんだもん(笑)。抱っこひもを買おうと思って相談したら、え、今それ?っていうことを言っていました」
亜美「“何年前の情報よ?”って(笑)」

こんなふうに笑い合うふたりだが、過去、1度だけPUFFYを辞めようと思ったことがあるのだとか。

亜美「私が産休を取るときです。産後、どうなるかわからないし、迷惑をかけるんだったら申し訳ないから辞めたほうがいいかな?と提案しました。でも、“とりあえず、産んでから考えればよくない?”ってことで今に至っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.