くらし情報『手越祐也「テレビに無料で出る」発言の裏に、宮迫博之も恐れる「世間からの抹消」』

2021年9月16日 11:30

手越祐也「テレビに無料で出る」発言の裏に、宮迫博之も恐れる「世間からの抹消」

手越祐也「テレビに無料で出る」発言の裏に、宮迫博之も恐れる「世間からの抹消」
手越祐也、宮迫博之
《独立してから、民放キー局からのオファーはありません。もちろんオファーがあれば出演して全力を尽くしますが、一方でこの1年間テレビに出ていなくても経営という面では全く問題はない。だから出演料が厳しいという事情があったりしたら無料でも出ますよ》

9月14日、『AERA dot.』にて元NEWS・手越祐也の独占インタビュー記事が配信された。2020年にジャニーズ事務所を退所、独立した手越は「テレビに出演していない」ことを問われて、オファーがあれば「無料で出る」と言ってのけた。

現在、フリーとして活動する彼の主戦場は『YouTube』だ。

「退所会見と同時に設立した『手越祐也チャンネル』は登録者数162万人で、人気ぶりはさすが元ジャニーズといったところ。ですが、当初こそ再生回数100万回超えを連発するも、最近では10万回にも届かない動画も多くなっています。

特定のファンや、興味がある視聴者が自ら選択して見るのがYouTube。世間一般では、彼の動画を視聴したことがない人が多いのも事実です」(スポーツ紙芸能デスク)

チャンネル登録者数162万人と言っても、日本の人口の比率でわずか1%程度。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.